忍者ブログ
ゆったりのんびり、そして楽しく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温が安定しない日々。今日で三連休が終わってしまいます。しかし今はそんなことより車のエンジン音がおかしくて気が気でなく……。新しい車を検討中。お金が……。うっうっ

アフタヌーン発売日は25日、と認識していましたが、他サイトさんの日記にて感想がアップされているのを見て、慌てて本屋さんへ行ってみました。なるほどこの雑誌は早めの発売なのね、とひとつかしこくなりました。

おやすみだったので、今月のおお振り感想は少し長め……、ではなくて、ちょっと変わった方式に。
こうしたお絵描きつきの方式を一度やってみたかったので試してみたのですが、描いている途中から「これはネットにあげたら法律違反?」と悩んで……、ます。現在進行形。でもそうしたら、どの感想だって感想をネットに書いたら法律違反なのかな。線引きなんてできないだろうから、全部を違反判定するしかないだろうな、と思います。そんなこんなでご指摘ありましたら削除しますので、それまでこそっと。
⇒ ※結局指摘はありませんでしたが、満足したので削除しました

キラレ×キラレ感想はまたいつか気が向いたら。
漫画版のFと冷たい密室~、やっとで読みました。すごく良かった。そのことにびっくり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ、消しちゃったんですね。個人的にはああいった感想好きです。気になって思わず今月のアフタ読んだりしました。

漫画版のFと冷たい密室~…は浅田先生作画の、ですかね?ファンの私には嬉しいお言葉です…。にこにこ
エムネム 2007/09/27(Thu)09:28:20 編集
Re:無題
えへ、ひとまず繋がりを絶っておきました。というかわわ、あれをご覧に…。ああいう感想、嫌いでなくて良かったです。ひとりでグルグルして完全閉鎖空間にすることで安心しました。そうそう、私もああいうのが好きで!誰かかかないかな、と思って待ちきれずに自分でかいたという……。

漫画版のFと冷たい密室~は浅田先生作画の、です! 最初は独特な表現方法だな、と思っていましたが、いつの間にか作品の中へ引き込まれてました。小説版よりずっと(…)話がスムーズですっきりしてて。小説の漫画化であまり良いもの見たことなかっただけに、とても意外でした~。
【2007/09/28 01:27】
<< 寒い朝夕 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  久しぶりの広島 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 けいこ]
[06/07 えむねむ]
[02/15 えむねむ]
[02/13 えむねむ]
[11/01 えむねむ]
プロフィール
HN:
雲依とおこ
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
本と猫
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]