忍者ブログ
ゆったりのんびり、そして楽しく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年1月のインテ、参加証が届きましたので、後日(…)サイトの方を更新します。

……。

後日って言うとなかなか動かない無精者なので、そう、この記事を投稿し終えたら更新する! くらいは言わないと駄目ですよね。

コピでも新刊を出そう!というのが今回の目標だったのですが、今になってもまだ書き始められていません。薄い本の予定なので日数は掛からないとは思うのですが、問題はそこにあるのではなく……。やっぱり「好き」だからという理由で書いていたら駄目なのだな、と再認識した次第です。何でも書ける人になりたい。

PR
先週の金、土でフォーラム開催のため広島へ行っていました。山陽は晴れ。二日間バタバタしていてとても疲れましたが、無事に終えることが出来て安心しました。先週ずっと調子の悪かった喉は更に悪化。少なくとも司会をする間は枯れなくて良かったです。
地元に戻ったらまだ雪でしたが、どうやら火曜日から気温が少しずつ上がってくる模様。最高気温がやっとで8度あたりになるという予報なのです。良かった。

なかなか返事が来ないと思っていた業者さんの返事ですが、もしかして、と思って居間を漁ったら出てきました。先週からあちこち旅行していて家に居ない時間が多かったから、というのはまあ言い訳なのですが、一週間も放置していたみたいです。確か一ヶ月以内に送れば良かったのだと記憶しているので問題ないだろうと日曜日に送ったのですが、翌日の今日、月曜日にはもう業者さんのサイトに反映されていました。対応早い!

ということで【不可視の】のみ、下記業者様に委託をお願いしています。
「K-BOOKS」 http://c-queen.net/
よろしくお願いいたします。

D1000007.JPGチケット届きました。

以前は定型封筒だったのですが、今回届いたのは定形外。
A4サイズ。
今までのように気楽に鞄に入れて放置、ということは出来ませんが、中の書類が読みやすくて良いです。
あとでサイトの方に記載しますが、ひとまずこちらにスペースナンバ書いておきます。


   2007年9月2日(日) SUPER COMIC CITY 関西13 (インテックス大阪)
           【 識楽 … 6号館Cゾーン と14a 】

※ 既刊のほかに、委託として「ねことおんがく」さんのご本をお預かりする予定です。

わっくわっく。大阪楽しみ。
新刊はもそもそやっていますが、焦って中途半端なものつくるのは嫌なので、無理はしない方向です。需要もどこにも無いので、出ても出なくても支障が無い。この、状況こそ燃えるというか。無理はしないけれど、出来うる限り頑張る予定です。今やってます。現在15,000文字。

どきどき初めてのコミティアが近づいてきました。とても不安であり、緊張することであり、そして何より楽しみであります。参加するならきちんと本を作らなくては、とよりいっそう、やる気が増す……、と、いいな、と思いつつ、日々を過ごしております。
あと気になる部があるので、参加表明しようかどうか悩んでいるところ…。
初心者でも参加してもいいのかな…。


  ***********  ***********


■参加予定イベント■

2007年5月5日(祝/土) COMITIA80
有明・東京ビッグサイト東1・2ホール

スペースNO … す15a
サークル名 … ねことおんがく+識楽(合同)



■新刊予定■

【タイトル未定】
A5 28P↑↓

とある理由で学校を休んだ嘉藤がふと立ち寄った公園で出合った同世代の女の子ふたり。
人を捜していたり、不審なものを確認しに来ていたり、それぞれの話を聞くうちに……
という、ほんのりミステリ風味の小話。

  ***********  ***********

しかし最近は本文原稿を放り出して、表紙を描くのに専念しています。
普段まったく絵を描かないのでとても時間がかかるので……す。
しかし某掲示板みていたら、やっぱり表紙が派手(?)でないと、見てもらえないよ! とあったので…
苦手でもやるしかない…


md.jpg










カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/19 けいこ]
[06/07 えむねむ]
[02/15 えむねむ]
[02/13 えむねむ]
[11/01 えむねむ]
プロフィール
HN:
雲依とおこ
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
本と猫
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]