忍者ブログ
ゆったりのんびり、そして楽しく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは先月の(…)インテの御礼を…………。今更ですが、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!! ギリギリだったコピ本も間に合い、無事に配布することができてよかったです。いつもの課題だった積極性が、今回は無事にクリアできたのではないかと自負しています。訳あって悪魔×天使のコピ本でしたが、訳がなければ一生書かなかった組み合わせではないかと思うといい機会だったのだと思っています。

 次のイベントは5月の東京、スパコミを予定しています。申込したらサイトの方も更新を…、しておかなくちゃ。忘れそうだけど………………。

 ここ一週間ちょっと、会社の制度のひとつでお休みをいただいているのですが(全部で二週間になる休みです)、やはり計画していないと何もできずに時間ばかりが経過してしまいますね…。基本、ネサフ、料理、食事、読書、料理、食事、読書、ネサフ、睡眠…… の繰り返しになっています。おおおそろしい。でもお陰さまでなかなか手が出せずにいた笠井潔著「青銅の悲劇 瀕死の王」を読了することができました。あとは、ずっと拒否していた歯医者に行ったり…しています。
 ここから先は、もう少し違ったことをしたい。ので、気持ちを奮い立たせてwordを立ち上げて放り出していた文章を校正しはじめ、また、筆と墨を購入したので文字の練習をしようと思っています。書き上げたら支部あたりにあげたい。

 あと最近、珍しくアニメに嵌っています。まあニコニコでの視聴なのですが、まどか☆マギカという魔法少女ものです。あっ それで思い出しましたが、ゲームも二本、フルコンプしてます。「沙耶の唄」と「fantom」。どちらもまどマギと同じシナリオライタさんのものですが…、 ……、個人的には今のところ沙耶が一番好きかな!これ、ホラーというかグロの皮を被った切ない話です。切なさの種類がスイプーと似ているので、なるほどスイプーは沙耶に対するオマージュだったのではないかと納得です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/19 けいこ]
[06/07 えむねむ]
[02/15 えむねむ]
[02/13 えむねむ]
[11/01 えむねむ]
プロフィール
HN:
雲依とおこ
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
本と猫
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]