忍者ブログ
ゆったりのんびり、そして楽しく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づいていない訳では無いのですが、何も手がつけられないまま7月が終わってしまいそうです。先日、「もしかしたら、忘れられているのでは……」という、非常に慎ましやかな指摘を受けましたので、気合を入れて久しぶりにブログにあがってみた次第です。まるで覚えていない訳ではありませんし、書くこともいろいろあったのですが、どうにも記憶の持続力に弊害があるのと、気力が続かないために更新できずにいました。

 さてこのふた月あまりですが、予測できていた忙しさに追われ、更には予測外の出来事に見舞われ、また今後の見通しもかなり辛いものになりそうで、それらによる精神的なダメージで体調まで不安定になっていましたが、先週からやっとで忙しさが緩衝してきましたので、これからは何とか人並みに生きていけそうです。

 前述の状況について、いちいち細かく説明はしません。今後のことについて少しだけ。毎年欠かさず参加していた8月のインテですが、上記の忙しさが8月まで解消される見込みが無く、日曜日は確保できても土曜日と月曜日はおそらく出勤しなければなりませんので、今年はサークルとしての参加を諦めました。締め切りが終わった現在、徐々に解消されてくる見込みはできたのですが、どちらにしてもその前後でほかの方が休みを申請されていて、それがお子様の関係だということですので、状況的には忙しさが解消されていないのと変わらないかと思います。ただ、日曜当日は大阪へいけそうなので、非常に慌しくはなりますが、一般でインテに参加して欲しい本を購入してこようと思います。

 生きていれば良いこともあるし、悪いことだってあります。どちらかが偏ってやってくることだって勿論。だから、何もかも偶然だろうと思いますが、どうしても悪いことが重なると何かの所為にしたくなってしまいます。何かの所為にしてどうにかなる訳でもないのに。今はただ、真面目に、精一杯生きて、そしてまた良いことが巡ってくるときにそれを十分に楽しめるよう、準備を整えていようと思います。

 久しぶりだと長いですね。
 長らくご無沙汰しておりましたが、変わらず訪れてくださいました方に感謝の気持ちを。
 ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 猫不足、旅不足 156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  ご冥福をお祈りいたします >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 けいこ]
[06/07 えむねむ]
[02/15 えむねむ]
[02/13 えむねむ]
[11/01 えむねむ]
プロフィール
HN:
雲依とおこ
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
本と猫
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]