忍者ブログ
ゆったりのんびり、そして楽しく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1ヨーロッパGPみました!

開始直後の雨と終了間際の雨、それに纏わる諸所のトラブルと、今回はすごく興奮しましたね~。

いや、予選のハミルトンの事故から既に波乱だったのですが。ここのところ調子の良かったライコネンの、あの運に見放されている感じも「やっぱり」という感じでした。調子良くても悪くてもテンション低いけど、今日のレース後は流石にいつもより荒れてる感が……。少し…。

それにしてもアロンソの気迫と度胸は「さすが王者」と思わせるだけのものを感じました。マッサには無いよね(ひどい)……。
レース後にちょこっと喧嘩したことで、インタビューの時に「アロンソに~言われたけど言いがかりだ!」というマッサに対し、「あのときはごめん、仲直りしようよ」って言ってちょんって触ったアロンソ。可愛くて笑いました。マッサもそこで受け入れたら感じいいのにな……。

それにしても今年はドイツGPなくなってたんですね。Mシューが引退したからなのかな。でも、それならニュルをドイツGPにしてしまえばいいのに、と思います。最初は混乱しても、最終的にはきっとその方がすっきり分かりやすいと思うのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレは
まさしくカオス!!
ライコネンはやっぱあのときはドライビングミスだったんでしょうか・・・?
チーム内での確執は勘弁してほしいですよね・・・
マクラーレンにはがんばってほしいが、ライコネンにもがんばってほしい・・・なぜだ・・・なぜフェラーリに・・・でも、まぁ、F1目指してるヒトはやっぱフェラーリは別格ですよねw
Viper URL 2007/07/26(Thu)01:55:48 編集
Re:アレは
ひさしぶりのカオス! でしたね。
ライコネンはハイドロリックシステムのトラブルだったので、本人のせいではないのですよ。トップをつかめるだけの速さがあるだけに、マシントラブルでのリタイアは痛いですね……。つくづく不運な人だなあと思います。
ライコネンが赤い服を着てるのは未だに違和感を覚えます。去年のマクラーレンの、あの銀と黒のデザインが悪役っぽくてとても格好よく、ライコネンに似合ってたのになあ……。なぜ…なぜフェラーリに……。マクラーレンだって名門なのに……。フェラーリは格別なのかな。アロンソは「念願のマクラーレン入り」って言ってた記憶があるけど……。ううん。
でもまあ、これからがチャンピオンシップに向けて勝負のときですよね!
速さはあるので、今後の展開に期待いっぱいです。
【2007/07/27 23:59】
<< 7/29は参院選 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  つぶやき >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/19 けいこ]
[06/07 えむねむ]
[02/15 えむねむ]
[02/13 えむねむ]
[11/01 えむねむ]
プロフィール
HN:
雲依とおこ
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
本と猫
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]